2014年12月10日

プラセンタ 激

昨日は名古屋でお勉強会でしたface21icon12

素っぴん専科 蓮華』ではプラセンタに注目しておりますので
今回のお勉強会ではプラセンタの凄さを再認識しに行って来ましたicon06

プラセンタ 激

ココでプラセンタって何?

そうですemoji02プラセンタとは胎盤の事なのです

胎盤は、お母さんのお腹にいる赤ちゃん(胎児)の発育のためには、必要不可欠な臓器です

お母さんのお腹(子宮)の中では、わずか10カ月の間に、ひとつの卵(受精卵)から一人の人間にまで育て上げるためのすごい働きが目まぐるしく行われています

あらゆる栄養素を提供し、腎臓や肺などの各種臓器がちゃんと機能していない胎児のために、各種臓器の代行を果たしているのが、胎盤なのです

出産時、人間を除く全てのほ乳動物は出産すると本能的に自分の胎盤を食べてしまいます
これは肉食動物のみならず草食動物にもみられる行為なのですface08

胎盤には自然治癒力を回復させる優れた効果があると報告されており、出産により低下した体力を速やかに回復させ、ホルモン分泌促進成分を摂ることで乳腺を刺激して乳汁分泌をさせるという本能です

牛にプラセンタを与えると牛乳の出が良くなったり、ニワトリでは産卵数が増えるといった現象も数多く認められていますemoji02

私が最初の子供を出産した時に胎盤食べるとおっぱいの出がいいらしいよ~face15と言われたのを思い出しました(笑)
その当時は「レバ刺し?」とか言ってましたがこういう事ねemoji06

しかし、産婦人科医院で働いていた時に胎盤を見ている私としては・・・(笑)

とても食べようと思える代物ではありませんでしたface12icon52

このような自然界の事実から、胎盤には不思議な力が宿ると考えられ古くから医薬品として応用されてきました

プラセンタを医薬品として応用した歴史は、遠くヒポクラテス(紀元前400年頃)の時代までさかのぼり、古代エジプトの女王クレオパ トラも若さを保つために愛用したと伝えられています

中国では秦の始皇帝以来、不老長寿の妙薬として用いたといわれ、その後、紫河車という漢方薬名で幅広く活用されました

近代的研究はロシアがルーツで、プラセンタの組織再生、代謝促進作用などに着目し、その後ヨーロッパや日本でも科学的研究が進みプラセンタの素晴しい働きが次々と解明されてきました

医薬品分野を始め健康食品、さらに化粧品にまで及ぶ広い範囲でプラセンタの偉大なる働きが注目されていますface23icon12icon12



プラセンタ 激


脱毛
・ 社団法人日本統合医療臨床研究機構発行、
機器の安全と臨床結果が認められた『臨床カード』取得
・経済産業省原因究明機関、
生活科学研究所にて『照射部位表面等病理検査報告書』取得

フェイシャルエステ


【メディカルエステ】
フォトフェイシャル
フォトバスト
~医療提携店~


ボディージュエリー
~国際ボディージュエリー協会会員~


リンパケア
~NPO法人リンパ健康教育協会認定サロン~


ナナコスメ


営業時間
8:00~18:00/21:00~CLOSE


定休日
日曜日・祝日


クレジット【VISA・MASTER・JCB】利用可


.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:      
             ~素っぴん専科 蓮華~
           http://www.suppin-renge.com    
       〒421-0422 静岡県牧之原市静波1520-18     
            TEL:0548-22-0553
              090-7861-0105   (予約制)  
          MAIL: info@suppin-renge.com
               renge5@docomo.ne.jp
 
         施術中は電話に出ることが出来ませんので
     メールもしくは留守電の方にお名前・連絡先をお願いします 
  
   ~素のままでも綺麗~でいたいそんな女性の為のサロンです        
.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(♡renngeの気持ち♡)の記事画像
夏☆静波・・・水着♡
最新機導入♡静波初♬♬♬
脱毛in静波
続・服織田神社祭典 in静波
静波・服織田神社 in牧之原
ブライダルエステ・背中
同じカテゴリー(♡renngeの気持ち♡)の記事
 夏☆静波・・・水着♡ (2018-07-06 21:30)
 最新機導入♡静波初♬♬♬ (2018-06-27 17:00)
 脱毛in静波 (2018-06-26 21:54)
 続・服織田神社祭典 in静波 (2017-11-09 12:35)
 静波・服織田神社 in牧之原 (2017-10-19 23:46)
 ブライダルエステ・背中 (2015-09-08 10:58)

Posted by 素っぴん専科 蓮華 at 10:45│Comments(0)♡renngeの気持ち♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラセンタ 激
    コメント(0)