2015年08月04日

あと2日。。。

あと2日。。。
HOTサマーキャンペーン


あと2日。。。


ピュアエッセンスってどんな美容液??


エタノール/プラセンタエキス/サイタイエキス/ヒアルロン酸/ローマカミツレ花エキス配合




皮膚本来持っている生理機能を高めることを目指し、あらゆるトラブル肌を解決に導く医療品グレードのプラセンタエキスとサイタイエキスを可能な限り配合した『スーパー美容液』なのですface25icon12icon12
有効成分の経皮吸収を考え、洗顔後の後に何もつけていない状態でご使用いただきます。。。するとicon16一度使用したらやめられない逸品ですicon06



プラセンタ 『激』

あと2日。。。



神秘の臓器icon12icon12プラセンタの偉大さ
以前にもお話致しましたがプラセンタとは、日本語にしますと『胎盤』を意味します




あと2日。。。



胎盤は、子宮内で胎児を育てるために作られる重要な臓器ですよねemoji04
赤ちゃんはお母さんの胎盤から栄養をもらってすくすく育ちますが、その成長スピードは驚異的ですface08emoji06

たった10ヶ月の間に、小さな1個の卵を一人の人間に育てあげてしまうんですからface16

わずか10ヶ月で赤ちゃんが育つことって、なんとなく当たり前のように感じますが大人の体からすると想像も出来ない様な事ですよね?
たとえばもし、産まれた後も赤ちゃんがお腹にいる時と同じスピードで、細胞分裂し、成長を続けたとしたら...
新生児は1年後にはなんと。。。

身長 3000メートル以上face16emoji06

あと2日。。。


富士山とおなじくらいの、大巨人になってしまいますface15
そのぐらい、細胞分裂のスピードは驚異的なんです(笑)しかもガン細胞のようにぐちゃぐちゃではなく、きちんと人間の形と機能を保ったまま、この驚異的な細胞分裂のスピードを保ちます
これは生物学的に見ると、本当に奇跡的なことなのです

神秘の臓器ともいわれるゆえんは、ここにあるんですねface21172



151胎盤の役割151

元気な赤ちゃんを育てるというのは元気な胎盤を育てる事icon16

と言われるほど、胎盤の質は、胎児の発育に大きく影響します
なぜなら胎盤は、まだ臓器が不完全な赤ちゃんの代わりに肺や肝臓、腎臓、内分泌器官などいろんな臓器の役割を果たしてれますicon48


胎盤の主な役割

呼吸をする(肺の役割)

物質の代謝を行う(肝臓の役割)

体内の老廃物を排出する(腎臓の役割)

ホルモンを分泌する(脳下垂体や卵巣の役割)

免疫や抗体を作る(免疫機能の役割)

 栄養を供給する(消化機能の役割)

生命維持に一つも欠けてはならないこれらの活動emoji02なんとすべて胎盤が一身に引き受けてやっています
胎児への酸素や栄養分の供給だけでなく、肝臓や腎臓、肺の代行など数多くの働きをする、偉大な臓器です
だからこそ胎盤の質icon12icon12が産まれてくる赤ちゃんの健康を左右するのですface22

最近の研究では、プラセンタが胎児の脳の発達にも重要な役割を果たしていることが分かり、発表されましたicon12icon12



152脅威の生命力は、栄養の黄金バランス152

元気でピチピチの若々しい細胞を、驚くべきスピードで生み出すプラセンタその驚異的な生命力・細胞分裂能力を実現しているのが、豊富な栄養分と、何よりそのバランスメインで活躍する成長因子に加え、三大栄養素のタンパク質、脂質、糖質、各種アミノ酸、ビタミン、ミネラル…

元気で若々しい細胞が生まれるためには、何か一つの栄養素や要素が欠けても失敗ですface24emoji07
意味のない栄養を補っても、全てを網羅しなければ、健康トラブルが解消しにくい事と似ていますね

プラセンタが、冷え、疲れ、肌トラブル、抜け毛、肩こり、若返り...

などなど、万能に効果を発揮するといわれる理由は、まさにココですface13
いわば、最高級のピチピチ細胞を作ってくれる工場ですので、そのエキスを胎児ではない私たちが摂取した場合も、同じく最高レベルの細胞分裂・新陳代謝が行われることが期待されます

【注:アッ!!もちろん富士山みたいな大巨人にはなりませんょ】

富士山のようにはなりませんが、具体的には次の様な事が・・・



あと2日。。。


199シミ・しわ・たるみ・抜け毛の改善(肌細胞の新陳代謝アップ)

 
199組織修復能力アップ、デトックス能力アップ(各組織の代謝アップ)
 
199体温・血流・こりなどの改善(血管新生作用、自律神経安定化)

199生理不順・不妊の改善、ホルモン分泌の正常化(自律神経安定化)

199アレルギー改善、免疫力アップ、活性酸素除去(免疫機能の改善)

 
199疲れにくい、生活習慣病の改善(エネルギー代謝促進)

ざっくりとしたイメージですと私たちの体の中の、古い・傷ついた・元気のない細胞を、若々しく・栄養たっぷりicon06
元気な細胞に置き換えてくれるイメージです
体というのは、60兆個の細胞が集まったものなので、一つ一つの細胞が元気になってはじめて、元気に本来もつ働きをしてくれます

これはまさに

身体自身のもつ自然治癒力を最大限に高める

ということで、病気の症状をおさえこむ対症療法のお薬とはまったく違うアプローチで、健康に寄与してくれるのです








153プラセンタの作用153

①代謝機能UP

 タンパク代謝up、糖代謝up、脂質代謝up、組織修復・肉芽形成力up により

 エネルギー代謝促進
 新陳代謝促進
 解毒・強肝作用
 再生促進

【こんな症状に】
病後・術後の体力回復、虚弱体質、発育不全、発熱性消耗性疾患、糖尿病、動脈硬化症、やけど、創傷、肝臓病、高脂血症、神経痛、リウマチ


②免疫機能UP

 免疫機能賦活、活性酸素除去、抗突然変異、副腎・脳下垂体機能賦活


③神経・内分泌機能UP

 自律神経安定化、乳中分泌促進、ホルモンコントロール


上記より、

 生体防御能賦活
 抗ストレス
 生体調整機能
 自然治癒力強化      

【こんな症状に】
自律神経失調症、更年期障害、低血圧、冷え症、肩こり、乳中分泌不全、前立腺肥大、生理不順、生理痛、精力減退、ワキガ、つわり、皮膚疾患、アレルギー疾患


④循環器機能UP

 抹消血液循環促進、造血機能促進 により

 血行促進
 増血作用

【こんな症状に】
  貧血、心臓病、浮腫、冷え症、しびれ、しもやけ


こうして見ると、生物として必要不可欠な機能のほとんどすべてに薬理作用があることが分かりますねface23

プラセンタパワーが、あらゆる分野の疾患に発揮されているのも 納得

あと2日。。。


脱毛
・ 社団法人日本統合医療臨床研究機構発行、
 機器の安全と臨床結果が認められた『臨床カード』取得
・経済産業省原因究明機関、
 生活科学研究所にて『照射部位表面等病理検査報告書』取得

フェイシャルエステ

【メディカルエステ】
フォトフェイシャル
フォトバスト
~医療提携店~

ボディージュエリー
~国際ボディージュエリー協会会員~

リンパケア
~NPO法人リンパ健康教育協会認定サロン~

ナナコスメ

あと2日。。。

営業時間
 8:00~18:00/21:00~CLOSE

 定休日
 日曜日・祝日

クレジット【VISA・MASTER・JCB】利用可

.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:      
             ~素っぴん専科 蓮華~
           http://www.suppin-renge.com   
       〒421-0422 静岡県牧之原市静波1520-18     
            TEL:0548-22-0553
              090-7861-0105   (予約制)  
          MAIL: info@suppin-renge.com
               renge5@docomo.ne.jp
 
         施術中は電話に出ることが出来ませんので
     メールもしくは留守電の方にお名前・連絡先をお願いします 
  
   ~素のままでも綺麗~でいたいそんな女性の為のサロンです        
 .:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.: 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
夏☆静波・・・水着♡
最新機導入♡静波初♬♬♬
脱毛in静波
続・服織田神社祭典 in静波
静波・服織田神社 in牧之原
デリケートゾーン専門サロン キャンペーンのお知らせ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 夏☆静波・・・水着♡ (2018-07-06 21:30)
 最新機導入♡静波初♬♬♬ (2018-06-27 17:00)
 脱毛in静波 (2018-06-26 21:54)
 続・服織田神社祭典 in静波 (2017-11-09 12:35)
 静波・服織田神社 in牧之原 (2017-10-19 23:46)
 デリケートゾーン専門サロン キャンペーンのお知らせ (2017-10-13 10:51)

Posted by 素っぴん専科 蓮華 at 09:38│Comments(0)☆お知らせ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日。。。
    コメント(0)